長男、やっと元気が出てきたような、、。
でも、まだ顔色が悪い、というか顔が変、なんだよね。


今日はそんな長男をほとんど無視状態で、押し入れ整理をした。
衣装ケースにずーっと入っていた、全く着ない服を思い切って処分!
引っ越しの度に「まだ着れるしな〜、もったいない」と捨てられずにいたんだけど
結局着る機会も着る気もなく何年もそのまま。子供も産まれて物は増える一方で
収納&整理整頓のセンスのない私としては、もう限界。(^_^;)
やりだすと止まらない、というかどんどん捨てた。もったいないよね〜。
かわいいボタンとかは一応とったり、着れそうだけど絶対に着ないであろう
Tシャツはぞうきん行き、などしてちょっとだけ「もったいない」という
気持ちをごまかした。
気がつくとお昼も過ぎていた。その間長男はほとんど相手にされず、ちょっと
かわいそうでしたが、、(^_^;)。
まだ、整理終わりません。昼番組の「お部屋改造」のコーナーに来てほしいくらい
です。