寒かった

fumin2004-03-14



今日は朝からいいお天気。
布団を干して、洗濯を外に干して、、、いいねえ。
本日実母の誕生日なので秋田に電話したら、なんと雪だって!
そういえば、こっちも気温は低いような気がするな〜。


でも、青空を見て子供たちは「お砂であそぶ〜!」。
まあ、天気もいいし、と外に出たんだけど、やっぱり寒かった。
それでも子供たちは久々に姉弟そろっての外遊びとあって、一心不乱に
砂遊びをしていた。
ママは寒いよ〜、帰りたい〜(T-T) 「寒いから帰ろうか」という私の言葉にも
「寒くない」。貝殻を探したり、棒を探したり、動き回ってるから寒くないの
かね? しばらくお日様に背を向けてしゃがんでいたら、ようやく日差しが
暖かく感じられた。
もう確実に春だね〜。でも外遊びには今日はちと寒かった。