監視


昨日、家で窓を開けていると、外の遠くの方から、子供たちのガヤガヤと騒ぐ声が、、。
ん?と外をみると、うちの前からちょっと離れた海岸に、保育園児たちが見えた。
年少、年長、未満児ほぼ全員でお散歩に来てる模様。
もちろんうちの子らも。
おーっ、と思い、「家政婦は見た」状態で、ちょっと隠れ気味に、双眼鏡で観察!
普段、園での様子なんて、見る事できないので、どんな感じなのかと興味津々でございました。(親バカ?)
ちょっとあやしいよね、、(^_^;)
2人とも、最初は一人でブラブラとあっちこっち行ってたようだけど、娘は仲良しの
お友達と、波打ち際ではしゃいだり、息子は先生にじゃれついたりと、それなりに楽しそうでひと安心。(親バカ?)


このところ、いいお天気続きで、毎日外遊びで、子供たち、いいかんじに日焼けしてきました。(^_^) いいね!
明日からしばらくお天気崩れそうです。
梅雨入り間近?