お絵描き


子供たちが裏が白いチラシにお絵描きをした。
娘は「見て。これはいちご」とか「ハートをかくよ」とか数字を書いてみたりとか、一枚にいろんなのを書いた。
弟くんは、とりあえずグルグル〜っとなぐり書きして、できたものを見て
「これはね〜、、、、バナナ!」というふうに、あとから何を書いたか考えて言っていた。
娘はぐちゃぐちゃ期も何を書こうか考えてから書いてた様な気がするなあ、、、。
わりとていねいに。
弟くんはグルグル〜っと調子よく書いては「はいこれは〜、、、、カミナリ!」と言って
「ハイつぎっ」てな感じで、次々と新しい紙を使っていた。
あっという間に全部で10枚。
娘が使った紙は1枚でした。
性格違うね〜〜、とあらためて思った母でありました。(^_^;)