3連休は

fumin2004-10-13



台風の影響はほとんどなく、無事に行ってこられました。
長岡では相変わらずの手厚いもてなしを素直にいただき(^_^;)、子供たちも
念願のジャスコへ行って(笑)、大喜びでした。
1日目の夕方着で3日目は朝早く出たので、あんまりゆっくりできませんでしたが、
じいちゃんばあちゃんも喜んでくれて、ま、よかったね。(^_^)
じいちゃんは、卓球の練習にソフトボール大会、と体育の日にふさわしいスポーツ続きの
連休のようで、「じいちゃん、いそがしんだよぉ〜」といいながら、とってもうれしそうでした。
よろしいことです。(^_^)




オマーン戦、はじまりました。
がんばってっ!!