スポーツの秋


といってもワタシがやるわけではなく、今日一日テレビのスポーツ観戦続きだったな〜、と。
午前は松井の試合、午後はアルビの試合、夜は日本シリーズ
アルビはなんと4連勝ですよ!!すごい〜〜!


で、ゴールシーン、見逃しました。(T-T)
90分見てて、そのうちの1、2分トイレに行った間に点が入っちゃった。
トイレから帰ってきたら新潟に「1」が、、、。アラッ!!なに?今入ったの!?何だよ〜っ!!って。(笑)
テレビの前にいた娘に「誰が入れた?」と知るわけないか、と思いつつ聞くと
「すずきしんご」だって。よく知ってるわね〜、選手の名前。(^_^)
入れたのはファビーニョだったけどね。(^_^)


日本シリーズは今日は中日でしたね。すごい試合でした。
落合監督が秋田出身なのでなんとなく中日の応援をしてしまいます。