長男熱続く


昨日は一日39℃台。
で、今朝起きて測ったら37、6℃だったので、良くなってきたかな〜と思ったら
午後になってまた上がりだした。
また39℃台です。(^_^;)咳も激しくなってきたような、、。 なに、この風邪は、、、。
インフルエンザ??
ま、今さら病院行って検査して分かった所でどうしようもないしね。
食欲があるのが救いです。


熱が上がりだすときってやっぱりつらいようで、グズグズでした。
で、、ママ友達に、お姉ちゃんのお迎えをお願いしてしまいました。
夜のバレエの練習も、一緒に行ってる友達のママにお願いして、連れてってもらいました。
ありがたや〜〜(T-T)



「っていうじゃな〜い」「、、、ざんね〜ん!」とか高熱にうなされながらも、うわごとのように
言ってる我が家のおもしろ長男、今週いっぱいダメそうです。(^_^;)