そろそろ


クリスマスシーズンになりました。
ここはきれいなイルミネーションがある場所もなく、まったくそんな感じがしないですが
とりあえず、ちょっと飾り物をだしてみました。


で、子供たちはサンタになにをお願いするか考え中。
昨年「もっきんが欲しい」と言っていた娘は、今年は特に欲しいものがないようです。
弟くんは「デカレンジャーの、、、」とか「ブレイドの、、、」とか言ってましたが
またそんなのすぐに次の戦隊ものが始まっちゃうんだし、やめてくれ、、、、母の心の叫び。
と、、、今日テレビの某番組で「黒ひげ危機一髪」で視聴者プレゼントを決める、というコーナーを
見ていた弟くん
「ボク、これにするっ!」と目を輝かせておりました(笑)
黒ひげ危機一髪、なんて分からないので「ぴょ〜んってなるやつ」。
「ぴょ〜んってなるやつ」だったらみんなで楽しめるのでいいかもね。


でも、弟くんのことだからまたすぐ希望が変わっちゃうかしら、、、。
親は気をもむ季節です。(^_^;) いちおうご希望に答えたいですし。(^_^;)