メリークリスマス♪


我が家にもサンタさん、来てくれたようで、子供たち大喜びです。(^-^)
眠い目をこすりながら起き、プレゼントを見てしばらく固まって、ぱーっと笑顔に変わる姿は
ほんとにかわいい。


寝起きが悪く、最近冷めている言動が多い娘は、興奮する弟くんをみて
「もー、分かってるってば。」といいつつも、とっても嬉しそうでした。
サンタは鍵がしまってるのに、どうやって家に入ってきたかのか、、、しばらく考えてました(笑)
答えは出なかったようですが。サンタはすごいってことで、、、。



昨日は保育園でもクリスマス会があり、サンタが2人も来てくれたようです。
お菓子と、「すごろく&ふくわらい」のプレゼントをもらって、ウキウキでご帰宅。
夜はささやかにパーティーでケーキも食べ、パパとママからのお菓子&本のプレゼントもゲットし
プレゼントだらけで大変な一日だった様子。
なので、今日サンタさんが来る日だなんて、すっかり忘れてしまっていたようです。(^-^)



来週、私の実家の秋田に帰省予定なのだけど、それも今から楽しみで、もらったプレゼントを
持って行く、とちっちゃなリュックにギューギューと押し込めてました。(笑)
まだ早いよー。