長男4歳

fumin2004-12-28



今日は弟くんの4回目の誕生日です。
昨年のことを考えると、一年でずいぶんおとなになりました。(^_^)
保育園に入って、人とのからみが増えたのはやっぱり大きいです。


クリスマスでケーキ食べたばっかりですが、もちろん今日もあり。
スポンジ台だけ買って、クリームとイチゴでデコレーション。子供と一緒にやりました。
弟くんはこの前のクリスマスの時から、とにかくろうそくの火をフーっとしたくて
しょうがなかったので、今日は念願かなってうれしそうでした。(^-^)


もちろん、プレゼントもありです。(^_^;)
本人は自分の誕生日に、いまいち気がついてないようだったし、クリスマスプレゼントの余韻が
まだたっぷりあるので、いらないかな〜、、、とも思ったのですが、やっぱりね。
なーんか、微妙な時期に産んだもんだよね〜、、、。こればっかりはどうしようもないけど、、、(^_^;)
とにかく、4歳も元気一杯遊んでください!