はてな日記


ちょっと替えてみました。(^_^)
すご〜く久しぶりに日記の設定のページを開いてみたら、すご〜く以前と変わっていて
とってもやりやすくなっててビックリ。
進化してます、、、。



さてさて、この冬一番の寒気がいらしてるようです。(T-T)
今日は新聞の到着もお昼頃でした。今週はこんな日が続きそうです。<(ToT)>
昨日は春みたいに暖かかったのに、、、。
冬なんだから冬らしい天気で当然なんだけど、やっぱり吹雪くのはイヤですね、、、。
被災地のためにももうこれ以上降ってくれるな。


子供たちは2人とも風邪から復活したようです。
今度はパパさんが、、、、。(T-T)
喉の調子がおかしいようです。
これから咳が出始めて、ずるずると続くかもよ〜、私のように、、。