14号

fumin2005-09-08



各地に大きな爪跡を残した台風14号。
でも、新潟はそれほどでもなかったようですね。(^_^;)
佐渡も、昨日の夜は風がすごかったけど、雨はそれほど降らず、
想定範囲内でした。(^_^;)


昨年、立て続けに来た台風で免疫ができてたのかな。
ま、いちおう、外は砂&潮の嵐でしたが、、、。
画像は夕方の砂嵐の写真。暴風なのに、雨雲がないためか
なぜか夕焼けで、気持ち悪かったので、パチリ。



今朝はやっぱり車は砂まみれでした。(T-T)
マンション入り口に蛇口があるのに、水がでないため、5階の我が家から
バケツで水を持ってって、洗い落としました。
3往復、、、。(-_-;)



14号が去ったと思ったら、もう15号がいたんですね。(^_^;)
こちらには来なそうですが。


台風シーズンは喘息シーズンです。
なんとか病院のお世話にはならないようにしたいものです。