ダイエット!

fumin2007-06-12



けっこう毎日いろいろと我ながら頑張ってると思うんだけど
ちっとも体重が減らない。つーか増えてるし。


間食もしないで仕事してんのにさ。なんでっ。


ヤバいくらいになってきたので、何年か前に通販で購入して
お蔵入りになっていた「ラテラルサイトレーナー」を
引っ張りだしてきて、ここ最近やっている。


運動という運動は全くしてないし、どこに行くにも車で
ろくに歩いてもないので、久々に体を動かしてる感じで
心地よい。


附属のDVDを見ながら、外人のハイテンションなお姉さんの指導のもと
レーニングをするのも、これまたよい。
代謝の悪い私でもちょっと汗かきます。
息も上がるけど。(^_^;)



問題は三日坊主にならないようにする事だなー。
それが一番難しかったりして。(^_^;)