メリークリスマス!

fumin2003-12-25

クリスマスです。
我が家の子供たちにもサンタさん、来てくれました。
・・・今年も秋田のばあちゃんにおまかせでしたが(^_^;) さんきゅう♪
長男は「アバレイザー」(アバレンジャーの剣)、おねえちゃんは「もっきん」。
「もっきん」って・・・変わってるよね〜。
保育園の他の子はだいたい「セーラームーンのなんとか」とか
「どれみちゃんの・・」とか「ナージャのなんとか」なのに
そんな周りの意見に流されることなく、けっこう前からずーっと
「もっきん」と言ってました(^_^) おもしろい。

B型夫婦から生まれただけあってちょっと変わり者なのかもね。
基本的に超マイペースなんだけど、それにしても周りにつられるでもなく、
心変わりせずに「もっきんが欲しい」と言い続けるってすごくない?
みんなと同じようなことを言うよりは、そっちのほうがママも
うれしい、というか楽しい。
でもそのうち「なんとかちゃんが持ってたやつ私も欲しい〜」とか
言うのかな〜。