部屋の整理もだいぶ終わってきた。あくまでも自分の中で、ですが。
見た目は変わってないなー、あんまし。
今日はほとんど使う事のない布団を3枚外に干した後、布団圧縮パックに入れた。
押し入れの中のいろんな物を出したり、移動したりしたので、
ちょっと喘息ぎみになりながらも、窓全開でやりました。
長男は、またしても相手にされず、暇そうでしたが、久々にベランダに出られた
ので、うれしそうでした。そのうちじょうろで遊びだし、洗面所とベランダを
せっせと往復してると思ったら、ベランダが水浸し状態になってました。(T-T)
おいおい、、、布団にかからなくてよかった、、、(^_^;)


娘をバレエ教室に通わせようかな、と思い、今日見学に行った。
娘の反応を見てから決めよう、と思いましたが、本人はあのかわいいレオタードが
着たい様で、やる気まんまん。
小さい子のクラスで、無理もなさそうだし、みんなすごく楽しそうに、一生懸命
やっていて、いいかんじでした。やってみようかな。(^_^)


明日は、長岡の両親と「ホテル大佐渡」で一泊。
豪華(かどうかは?)な料理に温泉、楽しみだね〜。