秋田の実家ではみんなネコショックから立ち直れないようですね、、、。
あたりまえよね、、(T-T) まだしばらく続くんじゃないでしょうか。
だいじょうぶかな、、?これが引き金となって、体調を悪くしたり、ボケたりしなきゃいいけどね。



今日は、園の草取りでした。今回は忘れなかったぞ。
天気がよく、日差しが暑いくらいで、結構疲れました。
その後、昼頃になって子供たちと公園へ。
、、と今日はおてんとさまの下にいる時間が長かったので、私なんぞはグッタリです。
危うく、また一緒になって、朝まで寝続けるとこでした(^_^;)



パパは昨日からダウン。
といっても今日の仕事を休めるはずもなく、一日頑張って、帰宅後即、寝込みました。
最近、免疫力落ちてそうだったしね、、。いろいろと。
だいじょうぶかな??