お熱


長女も熱出してダウン。
昨日夜、「手がしびれた〜(T-T)」としつこかったけど、節々が痛かったのかも。
パパは咳をしだすと止まらなくなったりしてました。一日お布団生活。


長男と私はいまのところ元気。(^_^)
順番にくるんでしょうかね、、、。保育園もまた順番にお休みだろうか。


その長男、今日も元気にアバレイザーとお面を身につけて、手にはなぜかしまじろうの
時計?みたいなやつをして(変身ブレスみたいなやつのつもり)、遊びに夢中。
先日のアバレンジャーショーが印象的だったのか、我が家ではこのところ毎日のように
アバレンジャーショー」が開催されてます。
んでもってなぜか「アバレンジャーショーカイ」と言って聞かない。
アバレンジャーショーでしょ?」と一度指摘したんだけど、
「いいの。アバレンジャーショー、カ、イ、なの!」と返された。(^_^;)


というわけで、今日もぐったりするお姉ちゃんを尻目に「アバレンジャーショーカイ」が
行われておりました。


でも、今日は朝見たデカレンジャーもかなり気に入ったらしく、
アバレイザーを剣モードにして、「デカレンジャーショーカイ」も同時開催。
アバレンジャーショーカイ」のときは鉄砲モードね。
いちいち、「ママ、剣にして」「鉄砲にして」と来るので、面倒でした。(^_^;)


うるさいけど、子供は元気なのが一番ですな。