今日は久々のバレエの日。、、、のはずだった。
娘も「今日は全部がんばるよ〜」とやる気をみせ、はりきって保育園へ行った。
が、先生の都合で今日はお休み、と連絡が。
ん〜、残念。せっかくやる気を見せてくれたのに、、、。
まあ、張り切ってた割にはさほど残念がる様子もなく「あ、そ〜なんだ〜」とのん気に言ってました(^_^;)


にしても、朝そんな連絡網が回ってきたんだけど、当然お仕事している保護者もいるわけで、
連絡網が全然機能しない。私の次も4人先の人まで連絡がつかず、間の3人に連絡がついた時にはもう昼だった。
もう、なんだか気になっていろんなことが手につかないというか、、。


さて、明日は娘の5回目の誕生日。(^_^) 
今日は長岡からプレゼントが届いてました。セーラームーンのパジャマが入ってて
大喜び。んー、でもどうやら冬物のようなので、来シーズンですね、着るのは。(^_^;)