娘5歳です

fumin2004-05-20



無事に5歳になりました。
遠い先の事だと思ってたけど、なるもんですね〜、あっという間に。(^_^;)


パパとママはワインで乾杯。
飲むつもりだったので、今日はご飯の前にお風呂に入りました。
いつも寝る前に入る習慣がついてるので、なんか変な気もしましたが、ゆっくりご飯を食べられて
よかったです。バタバタしなくて。
いつもこのパターンがいいんだろうかね、、、。
子供たちも食後、誕生日プレゼントでゆっくり遊べたしね。


さて、そのプレゼント、実は昨年のクリスマスに私の実家からもらっていたもの。
サンタを引き受けてくれた母が、第二希望の品まで買って贈ってくれたのです。
孫へのプレゼントとなると財布のひもが緩みますので、、。
でも、二つやるのもなんなので、今日まで取っておいたのでした。(笑)
ちょっと、最近の娘のはまりものとは違ったので、どうかと思いましたが
オシャレ系おもちゃで、ストライクゾーンだったみたいです。よかったよかった、、、。


ストック品だけではちょっと悪いような気もしたので(笑)、欲しがっていた
セーラームーンの変身インナー」も。早速、着てました。(^_^)
かわいそうなので、弟くんにも仮面ライダーブレイドの変身インナー。
ちょっとワタシ的にはこの派手やかしい下着たち、好きじゃないんだけどね、、、。
なにはともあれ、おめでとう。