ワイドショーに

「たろべ」という佐渡のお店が2時からのワイドショーに出ているではありませんか!
「キャ〜、たろべが映ってるわ〜〜」とビックリ。
「たろべ」とは「しまむら」の佐渡版、といったところ。
子供服や下着類はよくお世話になってます。(笑)おとといも行ったぞ。
しまむらよりおばちゃん服が充実しているかも(私も含めて)なので、
佐渡人にとっては「ブティックたろべ」なのであります。もちろん「しまむら」もね。
その「たろべ」で曽我さんが服やらなんやらを買った、というので映っていたので
ありました、、、。娘さん用?やご主人用?と思われるものを購入していった、
みたいなことで、、、。
「このTシャツを4、5枚、、、」なんて、笑顔で店員がしゃべりまくっていたけど
わざわざ「たろべ」までくるテレビ局も、べらべら話す店員も、ちょっとどうかと
思った。曽我さんもそんなことまで全国ネットで言われて、大変だな〜、、、。


でも、再会場所も日程も決まったようで、ほんとになによりです。
まだ遭った事ないけど。