ダンスレッスン!


幼児雑誌「幼稚園」の8月号全プレ、「セーラームーン スーパーダンスレッスン」が昨日届いた。
もう、昨日から見まくってます。
見てると私も踊ってみたくなるんだけど、ちょっとやると
「ママはダメっ!やらないで!ダメっ!」と弟くんから攻撃されてしまう。
子供たちが一生懸命踊ろうとしてるのを、じっと見てるのも「ダメっ!見ないで!」と怒られる。
こっそり隣の部屋からのぞいてたけど、2人とも頑張ってて、かわいくておもしろかった。


でも、やっぱり踊ってみたいので、子供たちが保育園に行ってる間に、ビデオを見ながら
ダンスレッスン!! アホか、わたしは、、、。(笑)
30℃を超える部屋の中で、汗かきながら頑張りました。
でも、なんかドタンバタンしてるだけってかんじなんだよね、、、。
体重いし、センスないし、しょ〜がないねっ。