夏休み最終日


明日から学校!
明日から給食開始!
万歳!!



今日で、長かったようであっという間だった夏休み終了。
がっかりの子供達。(笑)


最終日は小新のサティへ映画を見に行った。
「劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝


最近我が家はナルトにハマっているのです。
日曜夜6時からBSジャパンで放送の「きらりんレボリューション」を
見始めたのがきっかけで、続いて6時半からやる「ナルト」のほうに
みんながハマってしまった。


きらりん大好きな娘も、かなりナルト通になっています。
6時半は私も夕飯を作る手を止めて、正座して見入ってしまうほどです。



映画は、ちょっと納得いかないところ、というかもっと描いてほしかった
部分とかがあったし、ちょっと終わり方が強引だったような気がしないでも
ないですが、大画面は迫力があって、おもしろかった。


「ロックリーさんがつよかった」「カカシ先生がかっこよかった」
など、あーだこーだ熱く語る我が家族、
完全にアニヲタだってばよ。(笑)